« デジマート アコースティック | トップページ | ブライス プチ »

2007年7月16日 (月)

生活016

最近の芸能人の昔の写真を見るとギャップを感じませんか?
・・・合って、芸能人になる人は昔から違うんだなぁと感じたりしたんですが最近の芸能人の子供の頃は一見本人とは気づかないほどイメージが違う人が多くないですか?昔の芸能人は卒業アルバムで一番目立つ人がそのまま成長....(続きを読む)



ブライス カスタム
ヘアデザイナーが選ぶヘアー感覚に優れている芸能人に、イ・ヒョリとRainが選ばれた。一方、ヘアー感覚に鈍感な芸能人はムン・グニョンン、キム・グラが選定された。美容求人求職サイト「ハサミで白鳥脱出」(bakjo.com)では、ヘアデザイナーを対象 ...(続きを読む)


今井絵理子の気になる情報
今まで、街中とかで芸能人に会った又は見たことがありますか?ちなみに、僕の住んでる街には上戸彩さんがドラマの撮影で着たそうなのですが・・・。僕はその時、学校に行っていたのでその姿を見ることができませんでした。今、人気の(昔から人気な気が ...(続きを読む)



生活
手作り 化粧水
引越し 手続き
水虫
育毛 発毛
ファッション
趣味
生活
履歴書 自己PR
引越し 住まい

パク・キョンリムさんの結婚式、大勢の芸能人が列席
朝鮮日報
仲人のチュ・チョルファンOBS京仁TV社長の祝辞の際、涙を浮かべていたパク・キョンリムは、仲の良い「79年生まれの芸能人仲間」の祝歌が始まると、ついに大粒の涙をこぼした。この後、ノ・ホンチョルが「お下品ダンス」を披露するとパク・キョンリムを笑わせた。 ...(続きを読む)




« デジマート アコースティック | トップページ | ブライス プチ »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ