« コールマン テーブル | トップページ | ブライス プチ »

2007年7月12日 (木)

GUBA ダウンロード

AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
以前から手に入れたいと思っていたニコンのレンズ、AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)をついに購入しました♪(続きを読む)


社会人の趣味と習い事に関する調査--趣味や習い事を10年以上続けている ...
社会人になって趣味や習い事を始めたきっかけとして1番多く挙げられているのは、「元から興味があり、自主的に」という回答だった。今回はどれくらいの数の趣味や習い事に挑戦し、またどの程度の期間続けているのかについて調査を実施した。(続きを読む)



趣味
・・・質問いたします。私、かなり無趣味です。皆さんの、趣味を教えてください。できればマニアックな趣味がいいのですが。。....(続きを読む)



総務省統計局、ネット利用など社会生活に関する基本調査を公表
INTERNET Watch
男女別の利用率では、「ホームページ・ブログの開設・更新」のみ女性の利用率がやや高い(男性・6.8%、女性・7.0%)ほかは、各項目とも男性の利用率が高くなっている。 調査ではインターネット利用のほか、学習・研究、スポーツ、趣味・娯楽、ボランティア活動、旅行・ ...(続きを読む)



GUBAで動画のダウンロードしてみたよ。GUBAってほんと便利だよねえ。

« コールマン テーブル | トップページ | ブライス プチ »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ