« 通販002 | トップページ | 夢小説 関ジャニ »

2007年7月19日 (木)

ユピテル

音楽用CD-Rの再生について
・・・WMPなどを使い、音楽用CD-Rで自作音楽CDを作りました。作った音楽CD-RはPCでは再生できました。カーオーディオでも再生できましたが、99年購入のMDCDコンポでは音飛びが激しかったです。これは作成したものには....(続きを読む)



桑田佳祐、5年ぶりソロ活動&NHK音楽番組に出演
サンケイスポーツ
本格的なソロ活動を5年ぶりにスタートさせた歌手、桑田佳祐(51)が同じく5年ぶりにNHKの音楽番組に出演することが18日、発表された。 8月25日放送のNHK「桑田佳祐ライブ~風の詩を聴かせて~」(深夜0・10)で、平成14年7月放送の「ミュージック ...(続きを読む)



ユピテルって、しっかりした研究の元にレーダーとかつくってるんだね。やっぱり国産企業は信頼性がたかいなあ。

SOUL'd OUT 3ヵ月連続リリース!!
今年4月、日本武道館でライヴを行ない大成功を収めたSOUL'd OUTですが、その模様を完全収録したライヴDVDが本日、7/18(水)に発売されました。さらに、初となる“シングル3ヵ月連続リリース”も決定しました!! 本日発売のライヴDVD「LIVE AT 日本武道館 ...(続きを読む)


ACIDMAN 武道館ライヴDVD発売!
7/18(水)に“3部作シングル”の第1弾となる「REMIND」をリリースするACIDMAN。開始3秒で爆発的なエネルギーを感じさせてくれるこの新曲も要チェックですが、今年の5/12(土)に開催されたACIDMANの日本武道館公演がライヴDVDに収められ、9/5(水)に ...(続きを読む)



« 通販002 | トップページ | 夢小説 関ジャニ »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ