« 生活016 | トップページ | 生活015 »

2007年7月16日 (月)

ブライス プチ

ブライスのプチはやっぱ一番好きかなあ。あつめるんだったら、ブライスのプチだよね。
伊香保温泉「ホテル 木暮」
木暮の湯は伊香保「黄金の湯」全湧出量の26.4%!良泉がたっぷりの温泉宿「ホテル 木暮」は、古くは万葉集の歌中にも数多く載っている「伊香保温泉」ホテル木暮は天正年間創業の歴史を誇る老舗旅館です。 600坪の大浴場「ねの湯」は男女共200名収容 ...(続きを読む)


白石美帆さん駅で声をかけられる!
白石美帆さんが芸能界に入ったキッカケは今のマネージャーさんに渋谷駅の銀座線のホームで声をかけられたからだそうですよ。 デビューしたての頃の整形前の疑惑画像と、整形後の疑惑画像を見つけましたので比べてみてください。 ...(続きを読む)



【芸能界ここだけの話】
日刊ゲンダイ
芸能人のたまり場として、芸能マスコミにマークされてました」(元女性誌記者) そんな「B」に羽賀が出入りするようになったのはデビュー間もなくのこと。お客の女性たちを次々にナンパ。ものにした女性から金をせびったりしていた。 羽賀は、アンナと破局後、ジュエリー ...(続きを読む)




インターネット上の芸能人画像は偽者ですか?
・・・ネット上での芸能人のヌード画像って偽者なんですか?もし偽者ならその画像を作った奴らは罪だと思うんですが、その問題も合わせ、ネット上の芸能人のヌード画像って偽者の可能性高いんですか?本物・偽者の見分け方ってある....(続きを読む)



« 生活016 | トップページ | 生活015 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ