« 生活019 | トップページ | ユピテル 探知機 »

2007年7月17日 (火)

モバゲー

松井が走攻守で1点差ゲームに貢献
日刊スポーツ
これで首位レッドソックスとは9ゲーム差に縮めた。 松井が走攻守で力を発揮した。3点リードされた3回の守備だった。2死二塁で飛んできた左安打のゴロをダッシュで前進しながら捕球。そのまま素早く本塁へストライク送球し、俊足のアップトンを間一髪でアウトにした。 ...(続きを読む)



モバゲー最近はやってるよね。暇さえあればモバゲーやっちゃうもんな。パケ代やばいやばい。
携帯電話による音楽とゲームの利用について--アラームや新曲チェック ...
携帯電話における音楽配信やゲームの利用についての調査を実施したところ、携帯電話で音楽配信を利用するユーザーはゲームを利用するユーザーよりも多いことがわかった。また、着信音や受信音としての目的以外での音楽の利用も多いという。(続きを読む)


PCオンラインゲーム「777タウン.net」にてサミー株式会社の「パチスロ ...
株式会社サミーネットワークス(本社:東京都港区、代表取締役社長:大野政昭)は、PC向けオンラインゲーム「777タウン.net」(スリーセブンタウン・ドットネット)におきまして、サミー株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:片本通)の大人気 ...(続きを読む)




ゲームが出来なくなりました(ハンゲーム)
・・・昨日から急にゲームが出来なくなりました。したいゲームに行くのですが「ハンゲームを利用するためのプログラムを準備中です」と出て、待てど暮らせど先にすすみません。アンインストールをしたのですが、再インストールが出来なくなってしまいました....(続きを読む)



« 生活019 | トップページ | ユピテル 探知機 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ