« 通販011 | トップページ | 生活004 »

2007年7月24日 (火)

モバゲー

ネット幸福論 第十四回
1999年9月1日> そのカーネーションの曲もネット上で買える時代になりました。MP3による配信がmp3.music.co.jpでスタートしたもので、METROTRON RECORDS・LITTLE EL NI~no・ART UNIONという三つのレーベルが参加しています。 「mp3.music.co.jp」では、僕 ...(続きを読む)


しばらく家でネットに接続出来なくなる
明日から家でネットに接続出来なくなります。 4年ぶりくらいに引っ越すのですが、移転手続きが遅れて引っ越し先でネットに接続出来るようになるまで空白期間が発生してしまったからです。 その期間はおよそ2週間前後。 旅行などでネットに接続しない ...(続きを読む)



ネットオークションとネットショッピングに使える銀行は?
・・・初めまして。私はネット超初心者です。ネットオークションとネットショッピングを始めたくて、新生銀行の口座を作ろうと思っていたのですが、Yahoo!などのオークションの注意書きに新生銀行の文字は見当たりませんでした。。(落札と出品の両方するつもりです....(続きを読む)




企業のネット担当者が望むNGNの姿
ITpro
NTTをはじめとする通信事業者が構築を進めるNGNについて,企業のネットワーク担当者はどう受け止めているのだろうか。ネットワーク担当者193人からアンケートを回収し,ネットワーク担当者の座談会を開催することで,NGNに対する意識と期待するサービス像に迫った。 ...(続きを読む)



モバゲー最近はやってるよね。暇さえあればモバゲーやっちゃうもんな。パケ代やばいやばい。

« 通販011 | トップページ | 生活004 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ