« マウンテンバイク | トップページ | アニメモ »

2007年7月 8日 (日)

アップガレージ バイク

アップガレージの中古バイクは種類もおおいからオススメだよ。私もアップガレージでバイク買ったし。
音楽用CD-Rの再生について
・・・WMPなどを使い、音楽用CD-Rで自作音楽CDを作りました。作った音楽CD-RはPCでは再生できました。カーオーディオでも再生できましたが、99年購入のMDCDコンポでは音飛びが激しかったです。これは作成したものには....(続きを読む)




音楽通し心の交流を 宮崎市 8日障害者ら演奏会 11団体・個人
西日本新聞
音楽を通した心の交流を目指す「ハートtoハート チャリティコンサート」が8日午後1時から、宮崎市橘通東4丁目のカリーノ宮崎である。ハンディを乗り越え、ピアノやバンド活動を続ける障害者のほか、パントマイム役者らも出演、多彩なステージを繰り広げる。 ...(続きを読む)



ペーパークラフトで作った音楽スタジオ
自分の音楽スタジオ(自分を含む)を10分の1スケールのペーパークラフトで作り上げてしまったドイツ人ミュージシャンRobert Schroderさんのサイト.product photos model studioで,写真を見ることができます.どうやらペーパークラフトは購入することも ...(続きを読む)


IK Multimediaのエフェクト・プラグインを1本買うと、同社のお好きな ...
IK Multimedeiaから、素敵なキャンペーンが始まりました!! 2007年7月1日〜2007年8月31日の期間中にIK Multimediaのエフェクト・プラグインを購入し、登録すると、、、、同社のお好きなエフェクト・プラグインをもう一つプレゼントいたします! ...(続きを読む)



« マウンテンバイク | トップページ | アニメモ »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ