« アップガレージ バイク | トップページ | アップガレージ バイク »

2007年7月 8日 (日)

アニメモ

趣味
親はパイレーツ・オブ・カリビアンが見たいと言って、私はアキハバ@DEEPが見たいと言っていました。 親の趣味は凄く子供っぽい。 私の趣味はずれてる。(笑) 音楽だったら親:蕾(コブクロ)柴巳:解読不能(ジン) はい。誰だー!?って話し。(続きを読む)


韓国の実写版ストリートファイター2の映像
韓国の実写版ストリートファイター2の映像 韓国の映画にて実写版ストリートファイター2の映像。 キャラクター紹介と本編も少し収録されている動画です。酷いキャラクターがちらほら出現しますが、間違いなくブランカが最強!(続きを読む)



アニメモって知ってる?youtubeからのアニメ動画をブログ上にアップしておくことなんだけどね。
久しぶりにリアルな口コミを体験しました
新建ハウジング
話が始まってすぐに目からウロコのノウハウとそれを論理的にプレゼンできる能力に関心しきり状態になったのですが、雑談時にお互いブログを見ましたよという話が呼び水となって趣味の音楽の話になり、80S(80年代の音楽)が2人とも大好きだということがわかって、 ...(続きを読む)



趣味?
・・・の♂です(大学受験勉強真っ最中な人)。タイトルにあるように趣味の事についての質問です。自分は休みの日に(普通の)自転車でぼ〜っと川沿いを走るのが好きなんです。2、3時間はそれに費やしたりもします。これって趣味といえるの....(続きを読む)




« アップガレージ バイク | トップページ | アップガレージ バイク »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ