« 通販013 | トップページ | 通販010 »

2007年8月 3日 (金)

GUBA 保存

更に告知!かみじょうたけ誌
先ほど言いましたラブソングの発表はもうちょい待っててくださいね。 ここで更に告知! 僕の大好きな先輩の一人、かみじょうたけしさんが ついにブログを始めることになりました。 http://yaplog.jp/kamijyou3/ その名も「かみじょうたけ誌」 ...(続きを読む)


本日中に発表!
今日、ここでラブソングのムービーをアップさせたいと思いますんで お楽しみに。 かなりサブい出来にはなってるんで そのサブさを堪能してください。 携帯の方はまだ見れません。ごめんなさい。 携帯はまた別で用意しますんで待っててくださいね!(続きを読む)



音楽用CD-Rの再生について
・・・WMPなどを使い、音楽用CD-Rで自作音楽CDを作りました。作った音楽CD-RはPCでは再生できました。カーオーディオでも再生できましたが、99年購入のMDCDコンポでは音飛びが激しかったです。これは作成したものには....(続きを読む)



iTunes Storeの音楽ダウンロードが30億曲を突破
AV Watch
米Appleは31日(現地時間)、「iTunes Store」における音楽ダウンロード楽曲数が30億曲を突破したと発表した。NPD Groupの調査によると、iTunes Storeは、AmazonやTargetを抜いて、米国3位の音楽小売業者となったという。 iTunes Storeは2003年4月にサービス開始(当時の名称 ...(続きを読む)



GUBAで番組保存するのってどうやるんだろう?GUBAは便利だけど時間がなくってあんまり有効につかってないなあ。

« 通販013 | トップページ | 通販010 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ