« パチンコ P-WORLD | トップページ | P-WORLD »

2007年8月31日 (金)

ユピテル 探知機

趣味と恋愛の両立??
・・・趣味が充実していて、恋愛に興味が薄い男性を好きになりました。どのようにアプローチしたらよいですか?私がこれまでにしたことは、その趣味を教わる、もし私が彼女だったら趣味優先でも理解すると言う、などです。よろしくお願いし....(続きを読む)



【場所と場所をつなぐSNS】
SNSは人と人をつなぐツール。 しかし、最近では場所と場所までをつないでくれるツールにもなってきました。 最近の形携帯電話には、GPS機能が搭載されています。 その機能を使うことによってメッセージに合わせて自分の位置情報までを公開することが可能 ...(続きを読む)


死刑制度廃止論者の意見はただのミーハー趣味に過ぎない
先日、名古屋と東京で3人の死刑囚の死刑執行が行われたことに対し、死刑廃止議員連盟が法務省を訪れ、死刑廃止を訴えたことをお伝えした。 ■3人の死刑執行に、廃止議員連盟が法務省へ抗議 その中でも述べたが、死刑廃止議員連盟の亀井静香会長は「死刑 ...(続きを読む)




ユピテルの探知機って、かなりのシェアをもってるらしいよ。全然知らなかったけどすごいんだね。

« パチンコ P-WORLD | トップページ | P-WORLD »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ