« ブライス アウトフィット | トップページ | デジマート 中古 »

2007年9月 3日 (月)

VOXY

ネットオークションとネットショッピングに使える銀行は?
・・・初めまして。私はネット超初心者です。ネットオークションとネットショッピングを始めたくて、新生銀行の口座を作ろうと思っていたのですが、Yahoo!などのオークションの注意書きに新生銀行の文字は見当たりませんでした。。(落札と出品の両方するつもりです....(続きを読む)



ネットとリスクとサービス残業
ネット上の百科事典です。 「誰でも編集できる」わけですから、書かれていることに対して 100パーセントの信頼性があるわけではない、ということは 前提にしておかなければいけませんが、ちょっとした調べ物には 便利なサイトです。 ...(続きを読む)


ネットカフェ難民を減らすには
こんにちはわたしはこの前ネットカフェ難民が5400人とかいう新聞の記事を見ました。 それに厚生労働省は支援策で職業相談、職業紹介、住所確保をするとかいてありました。 すごく質問がたくさんあって悪いのですが、 ネットカフェ難民を減らすには ...(続きを読む)



VOXY


« ブライス アウトフィット | トップページ | デジマート 中古 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ