« ツタヤ ディスカス | トップページ | ボストンテリア 子犬 »

2007年10月23日 (火)

ユピテル レーダー

(ゲーム 趣味)旭川へ帰省した。
見かけはぜんぜんやねんけど性別:男 中学一年生 誕生日:5月28日 嗜好:食物:生ハム、Y社のとろけるチーズ O社の味付け海苔 趣味:ゴルフ、ゲーム、テニス、読書など 特技:ドライバーで200ヤード以上飛ばす (特技といえないかも) 性格:感情 ...(続きを読む)


いやはや
昨日N様と帰ってるときにグランマニエが居ると騒ぎながら帰ったらグランマニエに睨まれた/(^o^)\N様と昨日はシンクロしすぎてワロタw N様と私人嫌い激しすぎるw.(続きを読む)



年越しそばは自分で作る!打ち立ての"そば"が食べられる「いえそば」
ライブドア・ニュース
「いえそば」は、同社が昨年から展開している"大人の趣味シリーズ"の第2弾となる。同社が実施したネット調査※によると、「これからやってみたい趣味は?」という質問に対して、「陶芸」と「そば打ち」の2つが圧倒的な上位を占めたことから、「ろくろ倶楽部」の陶芸に ...(続きを読む)



趣味と恋愛の両立??
・・・趣味が充実していて、恋愛に興味が薄い男性を好きになりました。どのようにアプローチしたらよいですか?私がこれまでにしたことは、その趣味を教わる、もし私が彼女だったら趣味優先でも理解すると言う、などです。よろしくお願いし....(続きを読む)



ユピテル レーダー

« ツタヤ ディスカス | トップページ | ボストンテリア 子犬 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ