« うたまっぷ 歌詞 | トップページ | 楽天 旅の窓口 »

2007年10月16日 (火)

デジマート ギター

27年振りかな〜・・・ウフッ
ダイエット開始からもうすぐ2年です。 昨日初めてダイエット記録の判定が肥満から正常になりました(笑) きっと長女を妊娠してから初めてです・・・ハハハ! もっと頑張ろう〜・・・・ でも、やつれる事だけは避けたいですねぇ♪ ...(続きを読む)


「山佐」創業40周年記念
期間限定生産盤(2008年3月31日生産終了)/パチスロメーカー「山佐」創業40周年記念/初CD化音源収録/特製スリーブケース、ブックレット付/ボ...(続きを読む)



デジマート ギター
趣味と恋愛の両立??
・・・趣味が充実していて、恋愛に興味が薄い男性を好きになりました。どのようにアプローチしたらよいですか?私がこれまでにしたことは、その趣味を教わる、もし私が彼女だったら趣味優先でも理解すると言う、などです。よろしくお願いし....(続きを読む)



「いえそば」で始めるイージーそば打ち
日本経済新聞
同社の「大人の趣味シリーズ」第2弾。第1弾は家庭用オーブンレンジで焼ける陶芸入門セット「ろくろ倶楽部」(1万500円)だ。 同社が実施したアンケート調査の結果、「これからやってみたい趣味は?」という質問に、「陶芸」と「そば打ち」という答が圧倒的な多数を占め ...(続きを読む)



« うたまっぷ 歌詞 | トップページ | 楽天 旅の窓口 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ