« アップガレージ 中古パーツ | トップページ | ツタヤ ディスカス »

2007年10月21日 (日)

ツタヤ オンライン

ツタヤ オンライン
胎児も感動、生の音楽 鈴鹿で妊婦対象にコンサート
中日新聞
胎児は他の五感に比べて聴覚の発達が早く、日常の雑音を遮った場所で生の音楽を聴かせることが情緒教育に効果的なことから開いた。 妊婦とその家族約二百人の前で、ピアノやバイオリン、声楽のプロの音楽家四人が「チャルダッシュ」や「見上げてごらん夜の星を」などを ...(続きを読む)



早稲田 校友音楽会 (大隈講堂)
音楽祭は、交響楽団だけでなく、いろいろな団体が20分程度の持ち時間で行われました。朝ステリハをして、ご近所の先輩コンマスMさんのお宅で黒服に着替えさせていただいて(着替えるスペースがほとんどなかったので、お願いしてしまいました。 ...(続きを読む)


[音楽][ラジオ][日本] NHK-FM『日本の民謡』2007.10.21 11:00~11:50 MC ...
今日は奄美・沖縄特集ということで、中村瑞希、知名定男、大城美佐子が出演。 以下、曲目。 中村瑞希「朝花節(鹿児島)」唄・三線:中村瑞希、はやし:中村まり子; 中村瑞希「くるだんど節(鹿児島)」; 中村瑞希「ヨイスラ節(鹿児島)」 ...(続きを読む)



音楽用CD-Rの再生について
・・・WMPなどを使い、音楽用CD-Rで自作音楽CDを作りました。作った音楽CD-RはPCでは再生できました。カーオーディオでも再生できましたが、99年購入のMDCDコンポでは音飛びが激しかったです。これは作成したものには....(続きを読む)



« アップガレージ 中古パーツ | トップページ | ツタヤ ディスカス »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ