« めだか 飼育 | トップページ | クッキー レシピ »

2007年11月21日 (水)

電子チケットぴあ

あなたの趣味
・・・かなり困ってます!そんな私の質問は、あなたの趣味を教えて欲しいのです。趣味といっても、食欲とか後回しになっちゃったり、ほかの事がどうでもよくなっちゃうくらいのめり込める趣味が知りたいです。宜しくお願いします☆....(続きを読む)



ゲーム 趣味 芝村
月:(ぶっちゃけこの課題昨日芝村卓でやりました、大丈夫です)(女性週刊誌よむこと) > <趣味。 ハルヒ 泉こなた 女性のタイプ 俺の趣味を千尋の谷 <ゲーム関係>涼宮ハルヒの約束 制作裏。 最近はまったゲーム。 ...(続きを読む)


後遺症について(掲示板より)
一時期は親兄弟、仕事、趣味まで否定的に考えるようになっていたよ。 妻がボダかどうかは本人が診察を受けてないからわからないけど俺がカウンセリング受けている医者は多分ボダだろうと言ってる。 カウンセリング受けなかったらかなりまずい状況だった ...(続きを読む)



電子チケットぴあ
小倉智昭
ZAKZAK
鉄道模型やクルマにも興味はあるが、「趣味のためだけに仕事をするようにはなりたくない」ので、これ以上幅を広げないよう心にブレーキをかけているらしい。 その分、avへのこだわりは強い。東京都内の自宅と北海道の別荘、さらには都内の個人事務所にまで専用のavルーム ...(続きを読む)



« めだか 飼育 | トップページ | クッキー レシピ »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ