« デジマート ベース | トップページ | ユピテル レーダー探知機 »

2007年11月25日 (日)

VOXY TOYOTA2

VOXY TOYOTA
VOXY TOYOTA
VOXY TOYOTA
VOXY TOYOTA
VOXY TOYOTA
VOXY TOYOTA
VOXY TOYOTA
VOXY TOYOTA
VOXY TOYOTA
VOXY TOYOTA

もう神頼みしかない!!
というのは、鎧塚さんの服の趣味とプーさん好きなラブリーな趣味をもうちょっとセンスのいいものに変えてあげてほしいのだ。てゆーか、ユニフォームある人って、私服がダサくても格好良く見えるのがいいよね〜。そうそう、先日、某プロダクションの社長 ...(続きを読む)


ダイエット
趣味おすすめ度 ★★★★☆ ★★★★☆ 2007-03-02 フラフラするっ初めてヨガに挑戦してみました。なかなかポーズが決まりませんでしたが部分的に「伸びてるなぁ~きくぅ~」と実感する事もけっこうありました。終了後はフラフラしてめまいがして全身疲労 ...(続きを読む)



秀ちゃんと女子アナがドラム缶転がす…新春かくし芸大会
サンケイスポーツ
血液型o。 昭和59年1月24日、神奈川県平塚市出身。成城大卒後、平成19年フジテレビ入社。担当番組は「スーパーニュース」(水~金、フィールドキャスター)、「アナ☆ログ」(日曜深夜0・25)など。趣味は散歩、水泳、ボディーコンバット。血液型o。(続きを読む)



ネット始めてから趣味がつまらなくなった?!
・・・書き込みを見るのですが、どういう心境なんでしょうか?趣味よりネットの方が面白くなった、ということではなくて、その趣味に関する色んな情報・同じ趣味の人達のその趣味に対する考え方がたくさん入ってくることによって、面白....(続きを読む)



« デジマート ベース | トップページ | ユピテル レーダー探知機 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ